忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
さて、今年も色々有りましたが残り1ヵ月ちょっとになってきました、東京の方ではいろいろな所で集まりがあるようですが、関西は集まろうと言う人がどうも少ないようです。

まあ、それでちょっと集会以外で集まろうかと思うんですが、関西の方いかがでしょうか。

12月12日、梅田辺りで集まれればなどと思っています。

PM6時ごろに集合しようと思っています。

参加希望の方は右下のメールフォームから連絡ください、詳細は追ってこちらから連絡します。

食虫植物について語り合いましょう。

よろしく~・・・。(^o^)丿

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは忘年会を開くということでしょうか?いいなあ、マニアな話が聞けそう。近ければお邪魔したいのですが大阪はちょっと無理ですね…。
2009/11/27(Fri)00:49:41 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、まあそんなとこです。(^^ゞ
関東は毎月やってますが関西は中々集まらないんでね~・・・。
2009/11/27(Fri) 08:20
楽しみですね~♪
surface URL
親睦会ですか!
絶対いきますYO!

マズは場所よりも日時の決定ですNE(^-^o
師走ですもんNE!
楽しみィー♪
2009/11/28(Sat)23:38:20 編集
Re:楽しみですね~♪
大阪屋
どうもどうも。
まだ何も決まっていないので、可能な日にちなど、とりあえず植説メールください。
2009/11/29(Sun) 01:15
年末オフ会(忘年会?)
surface URL
其れでは早速yahoo!ブログの方で年末オフ会のお知らせをしたいので、集合場所および日時を決めて戴けませんか?
日は12/12(土)でよいとおもいます。
2009/11/29(Sun)18:38:42 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]