忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
日曜日は愛知県まで遠征して来ました。

a19b8000.jpeg一応目的は関西集会でやったボルネオの報告を再度行うためです・・・。(^^ゞ

今回は場所が取れなかったということで、畳が引いてある和室で集会でした、まあたまにはこんな感じもいいかもしれません。^^;



e3a18d4b.jpeg東海は植物を持ち込む人が沢山いるので、いつも植物であふれています、関西もこれぐらい集まると良いんですが・・・。(^^ゞ

植物を持ち込む人もそれぞれ得意分野が違うので、いろいろな種類の物がそろうと言う所が良いですね。

babui.jpg
こちらは珍しいUtricularia babuiです、これだけ咲いているのは中々見られません。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、遠い所お疲れ様です。
ボルネオ探訪記も2回も拝聴したのは私だけではないですか(笑)?
またどこかでお会いしましょう。
2010/10/27(Wed)22:35:51 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、次回の関西集会でもこの前の続きをやるので、3回目はいかがでしょうか・・・。(^^ゞ
2010/10/28(Thu) 09:11
無題
おます♂
うーん、相変わらずアクティブね(^_^; アハハ…
2010/10/29(Fri)17:35:42 編集
Re:無題
大阪屋
いやいや、行き慣れた道ですから・・・。(^^ゞ
2010/10/29(Fri) 18:44
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]