忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
日曜日は関西集会でした。

99c4ea68.jpeg今回は参加21人と少な目でした。

今回は前回の自生地毛見学の報告の続きで、キナバルなどをやる定でしたが、こちらの不手際で予定の物が上映できませんでした。m(__)m

そんなことが有るといけないと思って、予備にお願いしておいた昔のアフリカの自生地の写真を上映しました。(^^ゞ

探検家Mが昔ザンビアに行ったときの物で、南アとは違った植物も多く、新種ではないかというものが多数見られました。
ここは南アと違ってまだほとんど調査が入っていないので、これから期待が持てる場所です。

ドイツ人に言ったら行くかな~・・・。(^^ゞ

次回は今回のリベンジで、2月ごろ開催予定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
またそのうち駆け付けたいと思います。
ザンビア…すごい方もおられるのですね。
何が生えているのでしょう。見たかったです。
2010/12/01(Wed)20:18:44 編集
Re:無題
大阪屋
どうも~・・、また来てください。(^^ゞ

ザンビアは主にドロセラとウトリ、ゲンリセアでした。
2010/12/02(Thu) 22:51
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]