忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
『BLACK OUT! 2015 “KYOTO”』終了しました、お越し下さった方々有難うございました。
m(__)m



植物は食虫植物を含めてそれなりの量を持ち込んだんですが、ちょっと目当ての物が無かったのか余りもって帰る人が多いという感じにはなりませんでした。
 

場所が京都と言うこともあるのか、その辺は良く分かりませんが、仕方ないですね。

こういったことを何度もやってますが、その時の売れ筋と言うものがなかなかそろわないことが結構有りますね~・・・。

次回どうするかは検討するとして、神戸は日にち的に問題ががるので、出るとしたら大阪でしょうか。
まあ、要検討と言うところです。

その前に、10月のぶりくらは出る予定にしています、まだ申し込んでいませんが・・・。
_( ̄∇ ̄;) 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ITO
お世話になりました。
ネペンを揃えるのが一番だったと思いました。でもいいものがでまわらなくなって大変なんです。
2015/07/31(Fri)20:14:28 編集
Re:無題
大阪屋
どうもご苦労様でした。

中々品揃えを充実させるのは難しいですね、やはり地道に挿し木をするしかないんでしょうね~・・・。
2015/07/31(Fri) 23:27
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]