忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
即売会が終了しました。 (* ̄∇ ̄)ノ

今回は場所が拡大されて2フロアでの開催と言うことで、結構余裕が有る配置でした。
そんなことも有り、物が沢山置けるように端にしてくれと要望したら希望通り一番端で壁までも余裕がありました。
そこで店を思いっきり拡大して
ITOさんが持ち込んだ大量のランやシダ、多肉などを並べてこれでもかと言うぐらいスペースを使いました。

例によって会場は開始前から長蛇の列が出来て賑わっていましたが、場所が広くなって通路も広く確保されたためか、いつもより人が少ないような感じすらしました。 

準備が万足に出来ていなかったことや、集まる人がいつものマニアとは違うので、売れ筋商品と言うのも中々選定が難しいところもあり、思わぬ物が売り切れると言うことが多発して、品揃えの難しさを感じました。

まあ、今年で7回目になるわけですが、相変わらず何が売れるか良く分からないところは有りますね・・・。

とりあえず来年も同じようにやりたいと思っています。 

お買い上げいただいた皆様有難うございました・・・。 
m(__)m 


ちなみに、11月29日は関西集会です。 まだ先ですが・・・。

昔アメリカの自生地探索をしたときに映像などの上映が有ります。
初心者向けのイベントもあるそうなのでぜひ一度参加してください。

場所は大東市民会館で12時30分からです・・・。





拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
ITO URL
ぶりくら市ではお世話になりました。
何が売れるかわからないので、いろいろラインアップ考えてもって行きましたが、シダと蘭でした。隅っこでごちゃごちゃしても回りにあまり迷惑かけなかったのもよかったです。あれだけのスペースがあればレイアウト水槽を1つ作ってもいいかもしれません。
途切れることなくお客さんがお見えになり、ほかのブースを冷やかす間もありませんでしたが、元気なら来年もお願いします。
2015/10/22(Thu)00:39:30 編集
Re:ありがとうございました
大阪屋
どうもどうも。

来年来れるように精進してください・・・。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/10/22(Thu) 09:10
無題
アウラパパ
初めて投稿させて頂きます。
ぶりくらだけでなく、とんぶりにも来てください!
2015/10/22(Thu)09:39:41 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

東京は遠いので行きません・・・。_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私が行くまでも無く定期的に即売会が有るのでそちらを御利用ください・・・。
http://homepage3.nifty.com/jcps/
2015/10/22(Thu) 23:47
ありがとうございました!
るうく URL
むかーし少し育てていて、今年からまた食虫植物にはまってます。
ブリクラでドロセラやサラセニアを購入させていただきました!
とても気に入っています!
ありがとうございました!

関西集会というのも即売会があるのでしょうか?
2015/10/22(Thu)15:31:38 編集
Re:ありがとうございました!
大阪屋
るうくさん、お買い上げ有難うございました。(^^ゞ

集会でもいくらか販売はありますし、栽培情報なども聞けるのでぜひ参加してください。
2015/10/22(Thu) 23:49
お疲れさまでした
ジョウジ
ぶりくら市でネペンテスを購入したものです。
素晴らしい品揃えでしたね。
ブログ見てますので出店の際はまたお邪魔します。
2015/10/26(Mon)16:30:59 編集
Re:お疲れさまでした
大阪屋
ぶりくら市,有難うございました。
品揃えはそのときによるので、気に入った物が有れば幸いです。
2015/10/27(Tue) 09:20
無題
もな
ぶりくらではネペンテスやミヤマウズラありがとうございました!
関西集会ですか…
行ってみたいですがハードルがっ…!
2015/10/26(Mon)20:49:47 編集
Re:無題
大阪屋
ぶりくら有難うございました。

集会と言ってもただ場所を提供しているだけなので、好きな人が集まるだけです。
ふらっと来て何も話さずに帰る人もいますが、何度か来れば雰囲気にも慣れてくると思います。
ハードルが高いと思うのは自分自身の考え方だけなので、気軽に着て下さいね~・・・。
(  ̄∇ ̄)ノ
2015/10/27(Tue) 09:24
無題
ono
通りすがりの初心者です。
もなさん、私も去年参加するのに半年躊躇していました。
参加してみると初心者にも気軽にいろいろ教えていただけたので、思うほどハードルは高くなかったです。
参加したことがないのであれば、一度ぜひ参加してみてください。
私は、酔い子の会がメインになってきていますが。
初心者向けのイベントがあるので、時間があれば、11月の集会も参加したいです。
2015/10/27(Tue)19:13:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [665] [666]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]