忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
明日から奥飛騨にキャンプに行きます。

・・・と言うことで近所のホームセンターに買い物に行ったんですが、ほしい物が無かった・・・。
( ´-ω-`)_

まあ、一番必要なものが無くても、他にも必要な物とかはあるので色々と物色していて余計な物を買ったかもしれないが取り合えず買った物を・・。


なんだか良く分からない弁慶草の仲間と亀・・・。
安かったので・・・。(^^ゞ


この辺は耐寒性はどれ位あるのか・・・。
表では良くないだろうな~・・・。_(^_^;)


次は日ごろ色んな植物にかける薬剤を一つ。
大量に使うときは薄めて使う薬が有りますが、面倒なのでこんなのを買って見ました。
よくあるのは住化ですが、この頃はフマキラーとかががんばってるようなので試しに買って見ました、はたして効果はいかがなものか・・。
後は畑に蒔く種と箕!!(^^ゞ


こちらは車の水抜き材と写真用の紙ですね。
それから室内栽培用にLEDを設置しようとソケットとコードを用意しておきました。
冬場室内に色々と取り込まないといけないので照明の増設をしないといけないんですが、ちょっと電球タイプを試そうとか思ってます。


週末は空模様が危ないとか言う話ですが、小雨程度で終わって欲しいですね~・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]