忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
USJとかがそれほど遠くない所にあるんですが、映画も余り見ないし娯楽施設も余り行かないので、結局行った事が有りませんでした。(^^ゞ

まあ、いつでも行けるとかなるとあまり行かないもんですが、話のネタにとりあえず一度行ってみました。

それで入り口で貰ったパンフレットがどうも分かりにくくて・・・。
何度も来ている人は良いと思いますが、初めての人は園内の地図を見てもかなり混乱すると思いますね。
( `Д´)ノ
もうすこし分かりやすくできないものかとグダグダ言いながら場内に進入・・・。


こうゆう所に行かない理由の一つに、混雑していると言うことと待ち時間が長いということがあるので、どうしても敬遠してしまいます。
今回も100分待ちとか普通に書いてあって長蛇の列が出来ていましたが、とりあえず来たので幾つか並んでみました。

とりあえず場内をウロウロ・・・。

中の雰囲気は西洋風・・・(当たり前)(^_^;)


それなりに請った作りだったりします。

古い作りの物が多いですね。

そんな中にスヌーピーが飛んでたり・・。


ぶら下がってる人とか・・・。(^^ゞ


目玉の大群とか・・・。


色々有ります。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・・

ジュラシックパークが工事中では入れなかったんですがサメの所はやってました。

小物も沢山置いてありますたが、どこまでが古くて何が新しいのか良く分からない物が置いてありました。
色々有りましたがこれだけ集めてくるのも大変だったでしょうね・・・。



建物の作りとか結構手が込んでる所も有りますが、余り人が行かない所はうまくごまかしてますね・・・。

遠くから見ると建物が有るように見えますが・・・。

張りぼてです。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

共催イベントも色々有るようで、ポップな所も有りましたが、これはスルーしました。(^^ゞ

まあ、壁からのぞいてる人もいましたが・・・。


ちなみに目が動いてました。(^_^;)


お腹がすいてきたので何か食べようかと思いましたが、レストランは込んでるし食べ物は高いしで・・・。
簡単な物をつまんでました。_(・ω・`)


次に来ることがあったらおにぎりでも持ってくるべきですね・・・。( ´-ω-`)

・・・つづく

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ihatov1001
私は一昨年の秋に初めて行きました。遊園地に行くのは、高校の修学旅行にディズニーランドに行って以来でした。結局、終日いましたが、やはり乗り物の待ち時間が何とも不条理で、くたくたになりました。それぞれの乗り物はとても面白かったです。
2016/02/29(Mon)21:16:17 編集
Re:無題
大阪屋
TDRに比べると洗練されていない部分も有りますが、かなり考えられている施設だとは思いますね。
ただ、駐車場からい入り口まで何であんなに遠いのか・・・。( ´-ω-`)
2016/02/29(Mon) 23:41
無題
おます♂
あたしも行ったことない。ネズミの国も近いけど並ぶの嫌だからいかない。浅草花やしきがおすすめです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/02/29(Mon)22:47:55 編集
Re:無題
大阪屋
まあ、話のネタに一度ぐらい行けばいいかな・・と思いますが、うちの子供は年間パスを持ってるので良くいくようです・・・。
2016/02/29(Mon) 23:42
無題
わらびもち
どうも、こんにちは。
出来たてホヤホヤの12,3年前に一度行ったっきりで全然行ってないですね~。
TDLにはそれこそ12,3回行ってるんですが。(^^;
なんだかこういう場所って、近場にあると思えば思うほどいつでも行こうと思えば行けるし、と結論してしまい結局ほとんど行かないことが多いですよね。
2016/03/01(Tue)16:38:41 編集
Re:無題
大阪屋
まあ、基本的には好きか嫌いかと言うことに尽きると思いますね。
好きな人は年間パスポートでスイスイ入っていきますから・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/03/03(Thu) 23:47
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]