忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
夏が過ぎようとしていますがまだまだ暑いですね・・・。

そんなこんなでちょっと予定です。
個人的には週末から奥飛騨にキャンプに行って来ます。
標高が1000m有るので大阪よりは涼しいと思います。(* ̄▽ ̄)ノ

焚き火をしながら飲んだくれてます。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハハ


・・・・・・

そして8月30日は関西集会

今回は西宮です。

集会は適当に終わらせてその後に飲んだくれる予定です。ゞ( ̄∇ ̄;) ナハハハッハッハッ

・・・・・・

9月です。

5日(土)・6日(日)とJCPSの幹事長が大阪に寄るので接待しろと言う内部文書が届きました。
仕方がないので昼間は炎天下うろうろさせて絞ろうかと思います・・・。 v( ̄∇ ̄)
そんあこんなで土曜の夜は難波で接待です。
おね~ちゃんが付くかどうかは内緒です・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・と言うことで3週連続で楽しい週末となります。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

・・・・・・・

9月20日は東海集会なので犬山まで遠征です。
何やら朝から会場を確保していると言う話ですがどんな予定にするかはまだ何も考えていません・・。
_( ̄∇ ̄;) ハハッハッハッ


・・・・・

9月27日は浜田山なので東京遠征です。
前日は入りの予定ですが内容は未定です。( ̄Д ̄)ノ 

・・・・

最後に、10月18日のぶりくらに参加します。
いつものような感じで即売品を出しと思いますのでよろしく。
今回もITOさんが参戦しますが何を持ってくるのかは不明です・・・。(^_^;)


とりあえず決定事項まで・・・。

その後の関西集会は未定ですが年内に一回、大東市で行う予定です。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニシゴロウ
楽しい予定が目白押しですね~。(^_^)
今回の関西集会は行けそうになくて…残念。
ですが浜田山には行く予定にしています♪
何かイベントありましたらお声かけて下さい(笑)
2015/08/22(Sat)14:06:25 編集
Re:無題
大阪屋
おや27日に行くんでしょうか、私は26,27と反省会の予定です。_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/08/25(Tue) 10:54
無題
おます♂
5,6よろしくお願いします。m(_ _)m
9/26空いてます。何かあれば御用命ください。
(^^ゞ
2015/08/24(Mon)06:00:10 編集
Re:無題
大阪屋
26は昼間の予定は有るので夜どうするかはこれからです、たぶん千葉県内で反省会になると思います。_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/08/25(Tue) 10:56
無題
ニシゴロウ
私も26・27と反省会の予定です。
なので私もよろしくです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えっ、千葉県内?
2015/08/25(Tue)19:48:38 編集
Re:無題
大阪屋
26日は今の所全く未定です・・・。(^^ゞ
2015/08/26(Wed) 21:42
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]