忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
夏恒例のキャンプに行ってきました。



山の上はやはり涼しいですね~・・・、大阪の猛暑がうそのようです。

たまには自然の中で煙にいぶされるのも良いものです。


ちょっと場所が遠いのでもう少し近場で出来ると良いんですが、それも仕方がないところでしょうか・・・。


次は紅葉シーズンにいって癒されようと思います。



行きがけにちょっと自生地を見てきました。
季節がらミミカキグサが満開でした。


この季節、モウセンゴケはほとんど消滅状態ですが、生き残りは来年大きな株になることでしょう。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニシゴロウ
紅葉シーズンも良いでしょうね~
自然の中で煙に燻され飲んだくれちゃったのでしょうか?(笑)

今日、頂いた羊草に花咲きまして…
で、よく花を見たらガガブタの花でした。
この花も良いですね~♪(^.^)
2015/08/28(Fri)20:52:43 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
紅葉シーズンも自然の中で煙に燻され飲んだくれます・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>・・・よく花を見たらガガブタの花でした。
あれ、間違ってましたか、それはすみません。_(^_^;)
次回来た時は本物を渡せる様にしますね・・・。。
2015/08/30(Sun) 22:36
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]