忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
前日にかなりハードな行程をこなしたので少々疲れ気味な体を引きずって2日目の行程・・・。

今日は何かの即売会が有るということで大阪の中心部に・・・。

開始9時と言うことでしたが、9時前から会場は満員でした。(^^ゞ

ここは即売会だけではなく品評会も行われると言うことで、色々並べられていました・・。


ただ、参加者は他のオタク系のイベントに比べるとかなり年齢層が高く、ほぼ老人ホームか・・・と思われるような感じでした・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

色々有ったんですが値段もそれなりで手が出ませんでした。

まあ、出張のついでに来たとか言いながら3鉢も買ってた人がいましたが・・・。(^_^;)

その後久しぶりに「ザ・めしや」で昼食をとり、雨の中咲くやこの花館へ・・。
今年はなぜか食虫植物展が9月までやってますが、これで入館者が増えているんでしょうか・・・。
8月には無かったこんなアーチが出来ていました。


その後、即売会の余韻を買ってマニアの言う大阪の空中庭園(スカイビルでは無い)に・・・。

さすが、業者なのでそこらの植物園よりすごいことになってます。


ここで色々堪能して解散となりました、2日間参加された方お疲れ様でした。
さて次機会が有った時はどこに行こうか・・・。
(* ̄∇ ̄)_

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニシゴロウ
2日間とも日程通りにいったみたいで良かったですね。
盛り沢山で楽しいツアーですね~♪
多肉の展示即売会に山城さん?も魅力的です。
お疲れが出ませんようにぃ~(^.^)
2015/09/09(Wed)09:12:19 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
今回は多肉祭りでした。(^^ゞ
まあ、これくらいでは疲れが出ることも無いので大丈夫ですが、再来週はどうなるか・・・。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/09/09(Wed) 14:54
無題
ihatov1001
多肉はすんごい価格で取引されているのですね。ちょっと怖い世界かも。

サボテン温室…すごいですねえ。圧巻ですね。
2015/09/14(Mon)20:08:41 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
肉は中国人に買い占められて高騰しているそうです、困ったもんです・・・。

サボテン温室、ほんとに圧巻ですね。_( ̄∇ ̄;)
2015/09/15(Tue) 17:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]