忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
うろうろと東のほうに行ってました。



何しに行ったかと言うと。

『第190回 19周年 JCPS・浜田山 記念集会』 

・・・に行ってました。

毎年秋の記念大会には参加していますが、今回は60人以上集まって大盛況でした。
一年に10回ずつやってるので来年は200回と言うことになります、すごいですね~・・・。
なんでも来年は東京ドームを借り切ってやるとか・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ウソデス
 
私は何度も行ってるので知った顔も多く、行ったら行ったでうろうろして忙しいんですが、今回も諸経費を稼ごうと重い荷物を持って行ったので、まずは店開き・・・。
それなりに物がなくなって帰りはずいぶん軽くなりました。(^^ゞ

イベントは自生地の報告が有り、色々と貴重な植物の自然な姿が見られて有意義でした。
さすがに午前中からやっているので、何も無いとだらけてしまいます。(^_^;)

そんな集会の一こまですが、こちらは分譲品。


大量です・・・。



中でもめぼしい物には人が集中するので、壮絶なジャンケン大会になって行きました。
(^^ゞ



展示品はちょっと少なめでしたが、遠方からの参加者が普段見られない物を持ってきていました・・・。






凄いですね~・・・。

その後2次会に行き、例によってマジシャンの出演などで盛り上がり。
そこでは食虫植物の話題はほとんど無く、ろくでもない話で盛り上がっていました。 _( ̄∇ ̄;) 

とりあえず来年も行く予定です。

関西も来年は80回とかになってくるので、一度朝からでもやろうかなどと考えています。
まだ次回で77回だし、先のことは分かりませんけど・・・。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
東海集会に続き、お疲れ様でした。
(^^;

関西集会も来年は80回開催ですか!
その時は関西に戻れている、、、はず???
2015/09/29(Tue)05:58:32 編集
Re:無題
大阪屋
さすがに2週連続はちょっと疲れました。
来年当たり帰ってこれると良いですね、帰る帰るといって一年で帰ってきた人もいますが、骨をうずめた人も数々いるので・・・。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/09/29(Tue) 10:53
無題
ニシゴロウ
記念集会では、お気遣い頂きありがとうございました。いつもよりお疲れになった事かと…(^^;)スミマセン
お陰様でとても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。来年もまた行きたいな~…(笑)
2015/09/29(Tue)08:52:38 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、お疲れさまでした。
まあ、最初なので皆さん親切だと思います、そのうち相手にされなくなるかもしれませんが・・・。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/09/29(Tue) 10:55
無題
鍵の君
お疲れ様でした!OEDOは堪能できた?みたいですね~
77回の方がなんか記念ぽいですね。
2015/09/29(Tue)09:26:16 編集
Re:無題
大阪屋
>77回の方がなんか記念ぽいですね。

そろそろ何か考えないといけないかと思うんですが、面倒なのでスルーしてます。(^^ゞ
次回はプラントハンターMの主催なので、一応イベントは考えてるようです。
2015/09/29(Tue) 10:57
すごい盛り上がり
管理者様・・・・
食虫植物の世界は確実に大きくなっているんですね!
東京ドームの時は是非行ってみたいと思いました。 あまり詳しくないので、ベテランの皆様とはお話にならないかもしれませんが、食虫植物は好きなので、今後はこのような場所に顔をだしてみたいです。
2015/09/29(Tue)10:16:04 編集
Re:すごい盛り上がり
大阪屋
どうもどうも。
東京ドーム開催というのは冗談ですが、年間10回開催で毎回それなりに人数が集まるというのはすごいですね。(^^ゞ
人数は東京ならではという感じで、東海や関西はもっとこじんまりやってます。
興味があれば一度参加してみて下さい、初心者からベテランまでいろいろな人が参加してくるので、一人浮いてしまうことは無いと思います。
2015/09/29(Tue) 11:01
無題
お疲れ様でした。
関西でも記念集会やりましょう。
で、美人マジシャン呼びましょう!

で、話は変わりますが、来年の2月は西宮で取りましょうか?
2015/09/30(Wed)15:17:16 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
来年の2月は西宮で取ってください。(  ̄∇ ̄)ノ
2015/09/30(Wed) 16:50
無題
グラスラ
77回は、美人マジシャンとして、行きましょう!
2015/09/30(Wed)18:41:48 編集
Re:無題
大阪屋
ははは。

どんなマジックを見せてくれるんでしょうか・・・。_( ̄∇ ̄;)
2015/09/30(Wed) 23:21
西宮開催=酔い子の会
ono
2週続けてお疲れ様です。
で、話は変わりますが、来年2月は「酔い子の会」開催ということですか。
参加したいので、何とかほかの予定を入れないようにします。
2015/09/30(Wed)19:41:26 編集
Re:西宮開催=酔い子の会
大阪屋
西宮開催=酔い子の会・・・

間違い有りません・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2015/09/30(Wed) 23:22
無題
おます♂
お疲れ様でした。また、遊びに来てください。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/09/30(Wed)22:31:58 編集
Re:無題
大阪屋
取り合えず年に一回は行く予定です・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/09/30(Wed) 23:22
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[668] [667] [665] [666] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]