忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は参加21人とちょっと少なめでした、日にち的にちょっと良くなかったのかもしれませんが、それでも結構集まったと思います。

イベントは2004年に探検家Mが行ったメキシコからベネズエラの記録影像の鑑賞で、メキシカンピンギやギアナ高地の植物の映像を見ることが出来ました。
私もはじめてみる影像でした・・・。(^^ゞ

展示品は好きなめでしたが、分譲品は結構量が有っていつものようにテーブルの上がいっぱいになりました。


この植物を前に参加者のテンションも上がり気味でした。(`・ω・´)


次回は4月24日第80回の記念大会です。
関西集会も初開催から19年、ついに80回を迎えます。
そこで次回は朝10時より即売会を含めて開催、午前の部は早い者勝ちです。
その他いつものように展示品の説明と自生地影像の解説などを予定しています。
既に参加表明をしている人もいるので、参加者はかなり多くなりそうです。
ちょっと部屋が狭いところも有りますが、ぜひ参加してください。
(* ̄∇ ̄)ノ


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れおん6000
こんばんは。
集会、お疲れ様でした。

今日はかなり盛り上がりましたね。
とても楽しかったです。

色々とお話し、分譲して頂き、更には帰りに乗せてまで頂きありがとうございました!

次回も参加できるように調整します。
2016/03/14(Mon)01:03:27 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

これからも盛り上げに一役買ってください・・・。
(* ̄∇ ̄)ノ
2016/03/14(Mon) 23:04
無題
ニシゴロウ
こんばんは
集会、お世話になりありがとうございました。
今回もとても有意義で楽しい時間が過ごせました。
会食ではアドバイスも頂き感謝しています。
次回も参加する予定なのでまたまた宜しくお願いしま~す。(^^)
2016/03/14(Mon)20:49:23 編集
Re:無題
大阪屋
どうも~・・・。

遠路はるばるお疲れ様でした、またにぎやかしに来て下さいね~・・・。
(* ̄∇ ̄)ノ
2016/03/14(Mon) 23:07
無題
ono
昨日はお疲れ様でした。
P. elongataの自生地の貴重な記録映像、それ以上に最後のM氏の栽培環境の映像が見られ、とても勉強になりました。
反省会での話は更に勉強になります。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2016/03/14(Mon)21:38:41 編集
Re:無題
大阪屋
現地の映像と言うのも、この頃はネットで結構見ることも出来るようになりましたが、やはりいった人間であいと分からないこともあるので、そんな所は貴重です。
今年は回数を増やしているので、にぎやかしに着てください。_(^_^;)
2016/03/14(Mon) 23:09
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]