忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
さて、この前言ってた新刊本が発行されました、もう少ししたら書店に並ぶと思います。
http://mizuyarinikki.blog.shinobi.jp/Entry/339/
76f25bbc.jpeg
さすがにオールカラーということで、最初から最後まで写真が並んでいて、これが¥2000では安いんじゃないかと思われる出来です。

記載している種類も今まで出一番多く、ほとんどの物が載っていると言う形です。

e2c8c2af.jpeg中身が濃い分細かい突っ込みどころも沢山ありますが、まあそれを差し置いても良い出来だと思います。( ^ ^ ゞ

ベテランでも見たことが無い種類も沢山載っているので、買って損は無いと思います。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見つけたら購入しようと思い、毎日書店を覗いていますが、なかなか出ないですねえ(笑)。
2010/06/11(Fri)20:57:47 編集
Re:無題
大阪屋
買うなら予約したほうが早いかも知れませんよ。(^^ゞ
2010/06/13(Sun) 00:15
無題
ちゃっぷ
今日は本屋から連絡があると思いましたが、無かったです。
待ち遠しい~
2010/06/11(Fri)23:04:58 編集
Re:無題
大阪屋
土日は来ないかもしれませんね~・・・。
来週になったら来ると思いますよ。
2010/06/13(Sun) 00:18
無題
foreko
アマゾンで予約してるんだけど、まだ来ないです~。
2010/06/12(Sat)20:52:29 編集
Re:無題
大阪屋
アマゾンも出たばかりですからね~。
もう少ししたら来ると思いますよ。
2010/06/13(Sun) 00:18
無題
ねぎ豆腐
最近食虫植物育て方ノートも買ったんですか
こちらも買ってみようと思います^_^;

早く見てみたいです。
2010/06/15(Tue)02:57:08 編集
Re:無題
大阪屋
資料は多いほうがいいと思うので買ってみてください。^_^;
2010/06/15(Tue) 08:22
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]