忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索

昨日は年に一回の東海サミットでした。


4bb5bd77.jpeg今回も30人以上が集まり中々盛況でした、やはり関東からもそれなりに近いと言うこともあり、関西などからの参加者と合せると必然的に人数は増えるようです。

こちらは例によって朝から伊勢花しょうぶ園でサラセニアを物色していましたが、時期的に早いのと、春先の天候不順で出来はいまいちでした。
6cf4e498.jpeg

 

その後集会の会場に向かいましたが、今回も関東から数人のマニアがやってきていて、色々と交流を深めることが出来ました。
やはりこの辺が東海でやるメリットですね。

5d702d37.jpeg集会は展示品の説明や即売などが行われましたが、東海はネペンのマニアも数人いるので、大きなネペンの鉢が展示されていました、この辺が関西とは違うところですね~・・・。


関西も負けずにがんばらないと・・・。


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東海は中間地点なので、西からも東からも来やすいのでしょうか。それにしても皆さん情熱的でした(笑)。
2010/05/23(Sun)16:54:27 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

まあ、本人の中で盛り上がっている時は地球の裏側まで行く人がいるので、そう見えるかもしれませんが、さめるとまったく来ない人もいますから・・・。^^;
2010/05/23(Sun) 17:13
無題
orap
御疲れ様でした^^大変お世話になりました。
伊勢花のみの参加でしたが楽しかったです。
時期が早かったようなので伊勢花は葉が出揃った頃に行ってみますね
2010/05/23(Sun)22:30:26 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。^^;
今度は是非関西のほうにも遊びに来て下さい。
2010/05/23(Sun) 22:34
無題
名無し
昨日はお疲れ様でした!

そして今年のぶりくら、また行きますよ♪

入場拒否しないで下さいね(笑)
2010/05/23(Sun)22:59:35 編集
Re:無題
大阪屋
名前書かない人は入場拒否ですね。
今度は入場料払ってよ・・・。(^^)
2010/05/24(Mon) 09:49
無題
Genki
ああっ、忘れてました(^_^;;)

今度はちゃんと並びますし、入場料も払いますよ。

因みに入場料っておいくらなんですか?
2010/05/24(Mon)20:25:07 編集
Re:無題
大阪屋
>>因みに入場料・・・?
確か¥500ぐらいだったかと・・・。
2010/05/24(Mon) 22:10
そうですか
surface URL
あかんYO,元気くん。
ちゃんと払ってYO!
入場料は¥300だ!

今度はネペンの大株展示しますよ。。。
ミクシィにも書いてくれてたみたいですが気が付いたのは集会の後でした=3

でも、車に載るかなぁ。。。
2010/06/02(Wed)19:01:50 編集
Re:そうですか
大阪屋
surfaceさん、ゲンキ君が踏み倒したのは即売会のほうです。(^_^;)

ネペンは温室から出すと少なからず痛むので、気をつけて持ってきてくださいね、ある程度梱包したほうが良いかも知れません。
2010/06/02(Wed) 22:00
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]